みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケイエッセンスローション使ってみました~♪  

ブロコミさんよりお試しさせて頂いているケイエッセンスローションを1週間使ってみました



高機能化粧液 高濃度ビタミン C


このケイエッセンスローションは、高濃度ビタミン Cを配合した化粧液なので、美白はもちろんのことシワ・たるみにも効く高機能化粧液なんですよ

小じわが気になるお年頃なので(笑)良さそうですね~

当210221


当210222

化粧水って書いてあるのでプッシュ式のって珍しいな~って思っていたんですけど、手に取ってみるととってもとろみのあるテクスチャーで説明書読んでみたら美容液として使えますって書いてありました


とろみのある液体ですが、肌にす~っと入っていく感じで乾燥肌なのでパックされた感じ☆


当210223

香りがオレンジエッセンシャルオイルを配合しているのでとっても癒される香りです!!

乾燥した肌にうるおいをもたらせてくれて良かったと思います☆


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/24 Wed. 08:00 [edit]

category: ブロコミ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


