みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日のバラは・・・イヴちゃん達~♪  

いい天気は今日まで続きましたね~

昨日は仕事休みでいい天気なので朝早くから洗濯掃除もろもろ終わらせてりりーとロング散歩へと行ってきました

ちょうど今は行楽シーズン、人も沢山~
でも中国人は減ったような気がする~~~




さぁ今日のバラは・・・区別がつかないです

私の大好きなイヴピアッチェの子供達(?)なのかな~

イヴカノン



イヴカノン210271

開きかけ~

イヴカノン210272

開きました~

イヴカノン210273


イヴカノンもとってもいい香り~☆
この近くを通るだけでぷ~んと匂ってきますよ

イヴカノン210274


次のイヴは・・・

イヴピンク



イヴピンク210271

開きかけ~

イヴピンク210272

開きました~

イヴっ子達は我が家には6種類あるのだけど少しずつ色とか香りが違うだけでよく似ている

何よりも思ったよりも場所を取らないで咲くのがとてもいい子達です(横に張り出さないで縦にのびるから)

イヴピンク210273


昨日はこんな所へテクテク散歩してきました~♪
1周したら2時間以上かかったかな~

可愛い~の声援に尻尾ふりふりりりーでした~


リリー210271


昨日の何て呼んでいるのかな~にいろんなコメントありがとうございました♪
皆さんいろいろな呼び方していましたね~
私もだけど呼びながら名前が変わっていくんですよね~




みけしゃん、なんか呼んでいるけどしつこいから返事してあげてるなりよ~
私はりりー♪



パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/10/27 Sat. 22:26 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード