みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ミノンアミノモイスト モイストチャージミルク使ってみたよ~♪  


ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク(ミルク保湿液)にご縁があって使ってみました

これからの季節どんどん肌が乾燥していってカサカサするのが悩みなんですけど、ちょっと敏感肌なのでたまに化粧品を使用するとピリピリします。

今回はそういう敏感肌の人にもという文句にひかれて使ってみました


ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク(ミルク保湿液)100g 2100円


製薬会社が皮膚科学に基づいて開発した アミノ酸保湿 処方のスキンケア化粧品のシリーズ

人の体の60~70%は水分、残りの20%がアミノ酸で構成されているそうです、アミノ酸の役割は水分をキープするのに必要な成分
そのうち保湿力が高いアミノ酸を配合しているのがこのミノンアミノモイストシリーズだそうです。




敏感肌・乾燥肌にとって刺激は肌を痛めつけて余計に肌あれを起こします

出来るだけ刺激を抑えた成分で構成されているのが魅力かな~


低刺激性
無香料・無着色
弱酸性
パラペンフリー
アルコール無添加
鉱物油フリー
紫外線吸収剤フリー




当選210261

化粧水の後に水分を逃がさないようにベールで覆うつもりでつけてみました

このミルク、普段使っている乳液よりもずっとコクがありましたね~

始めにつけるとちょっとベタベタして気持ち悪いな~って思ったんだけど、ちょっと時間が経つとさらっとしててそんなに気にならなかった


当選210262


肌にあまり刺激がないのが私にとって魅力的な商品でしたね



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/29 Mon. 10:07 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード