みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

気が付けば・・・  

前に今年の第九を当選したと書いたと思うんですけど、今日はたっと気が付けばコンサート後3週間後になってます~~~

当選して夏にレッスンが始まって、なんとかなるさ~~♪って
気楽に仕事帰りにレッスン通っていたけど家で練習をしたりしなかったり、そんな調子ではたっと大丈夫か~?って思う今日この頃~
家だと夜に練習するのでちょっと小声で歌ったりしているんだけど、練習場では気持ち良く大声で~(笑)

ドイツ語の歌詞やっと覚えたってとこでちゃんと歌えているのかってとんでもないっ!!
グループ別レッスンが後2回で合同レッスンが1回、リハーサルが1回して本番~☆
がんばれ私!!(喝を入れないとなかなかしないのだ~)

三○の車アウ○ラ○ダーのテレビCMでこの曲がかかってくると、あ~~~やばい!!って気だけあせってます(笑)


そんな私にりりーの笑顔三連発で癒してもらいましょう~

リリー211071


リリー211072


リリー211073
近くの園芸店にて~
まだまだバラもきれいに咲いてましたよ~☆



みけしゃん、お歌へたなりよ~☆
いつも喝入れてあげているんだけどな~



ぽちっとお願いします~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/11 Sun. 23:02 [edit]

category: 本日の出来事

tb: 1   cm: 8

コメント

No title

そういえば第九、当選したんですよね~
後、3週間後なんですか!
あっという間に3週間経っちゃいますよね。
確かに家ではあまり大きな声で練習できないだろうな...

りりーちゃん、バラが良く似合ってる♪
こんな笑顔を見たら、頑張れますね!
頑張って下さいね~

URL | Hidemama #-
2012/11/11 23:17 | edit

No title

こんばんはー。
第九の話をされると今年も少しずつ終わりに近づいて来たーーって焦っちゃうわ。
ひとりカラオケボックスだと大声で気兼ねなく練習できるけど
私は一人で行った事ないので、それも勇気がいりますなぁ〜。
先週、奈良公園で早朝練習しちゃえばよかったのにぃ(笑)
あと3週間だったら猛練習しないとダメだね〜。
りりーちゃんに更に厳し〜い『喝』をいれてもらいましょー。

URL | junjun #-
2012/11/12 00:20 | edit

No title

こんにちは♪

コンサートまで3週間ですか!?
おぉぉーーー頑張って下さいね。
今度お会いする時に歌って下さいー

りりーちゃん、ニコニコ笑顔3連発☆
これでみけさんもバッチリだね~

URL | すず #-
2012/11/12 13:13 | edit

No title

そっか~。 3週間後ですか~。
(*^^*)
きっと盛り上がって、楽しいでしょうね~♪
みけさん、ガンバ~♪
りりーちゃん、今日もかわいい~♡
癒しオーラ♪ 私ももらいましたよ~(^_-)-☆

URL | nonno #CjlWd7YA
2012/11/12 14:22 | edit

Hidemamaさん

こんばんわ~
そうなんですよね~あっという間でした!!
家では確かにあまり大きな声で歌うと近所迷惑っぽいし、ちょっとボリュームを下げて歌っていたんですよ~
りりーも最初こそは何をしてるんだろうって私の目の前に座ってきょとん~って見てましたけどもう慣れっこで知らん顔ですよ~(笑)
お尻に火がついた状態なので頑張らないとね~♪

URL | みけ #-
2012/11/12 19:51 | edit

junjunさん

そうだよね~第九っていったら12月の終わりに聞くものね~☆
私もあせっちゃう~~~

この間の奈良公園私も人がいないならって思ったけどどっこい!!人人人~
そんな中で歌えないじゃない(笑)
カラオケも考えたけど一人じゃ私も勇気いるな~って思っていってないの☆
本当にやばいんだよね~一応歌詞は覚えたけど覚えただけで歌うって奥深い~
ありがとう!喝は頂いておきます~♪

URL | みけ #-
2012/11/12 19:55 | edit

すずさん

うわ~人前で歌うなんてとんでもないわ^^(笑)
私のへたさ加減バレちゃう~(笑)
まぁ第九は合唱だから皆で歌うのがいいんですよ~(なんてね~)

りりーにはいつも慰めてもらってますよ~
だって最初の頃は歌でなくて悲鳴って感じだったからりりーわざわざ人の前まできてじ~~~~~って見て大丈夫か~?って感じでいたんだから(笑)
それ見て笑って頑張ったわよ~☆

URL | みけ #-
2012/11/12 19:59 | edit

nonnoさん

三週間後私もドキドキなんだけどワクワクなの~♪
きっととっても興奮するんだろうな~そして来年も出るって言ってると思う!!
頑張る~~♪

URL | みけ #-
2012/11/12 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/936-d269549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気が付けば・・・】

前に今年の第九を当選したと書いたと思うんですけど、今日はたっと気が付けばコンサート後3週間後になっ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 07:57

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード