みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

当選品~♪1件  感動した一万人のコンンサート  

昨日は待ちに待った一万人の第九のコンサートでした

30周年だったのでサプライズもあり~ので楽しかったです。

合唱212024

会場は大阪城ホールだったので大阪城も見ておかねば~~~~

って先週見てきたんですけどね~

合唱212023

後ろに見えるのが大阪城ホール

合唱212022


一万人ってすごい人でしたよ~
帰りはなかなかホールから出られなくてのんびり帰りました☆

合唱212025



本当に久々の当選品~
カネボウ化粧品のトワニータイムリフレッシャーt(誘導美容液)

60ml 5000円

また使ってレポします~

当選212021



ぽちっとお願いします~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/03 Mon. 21:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード