みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

週末の当選品~♪1件  

週末から今日はとっても寒い寒い日が続いていますね~

12月の気温で最低気温更新~
私の住んでいる所は雪降っていなかったけど近くでは降っていたそう~

私もそんな寒い中昨日はお外でバラの講習会なんかに参加していたものだから、今日の仕事場ではくしゃみ連発でした~
マスク着用していたけどお隣の方はさぞかし嫌な思いしたでしょうね~

今日は世間様はボーナスの日なんでしょうね~とってもとっても忙しい日でした~


週末に届いた当選品です!!

りりー紹介してください~

『みけしゃんに届いた物は肌をふっくらさせるクリームだそうなり~
みけしゃんは無駄なあがきが好きなりね~』


当選212101


無駄なあがきは女性のたしなみ~(笑)

メルロー トリートメントクリーム 28g 4500円


グレープシードエキス(保湿成分)配合できめ細かな透明感を与えるそうです
出来る限りナチュラルな天然由来のものを使用しているそうで良さそうかな~って思ってます☆



当選212102




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/10 Mon. 19:58 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード