みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

トワニー タイムリフレッシャーt使ってみたよ~  

ご縁があってカネボウ化粧品 トワニー タイムリフレッシャーtを使ってみました

トワニー タイムリフレッシャーtは誘導美容液です


パッケージもピンクでかわいいですね~

当選212182



当選212181




当選212183


普段から洗顔後化粧水の前にブースター導入液を使用していましたが、このトワニー タイムリフレッシャーtはタイプが違ってましたね~

私が普段使っているのはもっとさらさらとしてて水分補給として使っていたのですが、

トワニー タイムリフレッシャーtはこっくりとした液体でつけてみるとベタベタってします、そのままマッサージをしてベタベタが無くなったら手でパックしてみました、どっちかというと美容液みたいな感じですね

べたべたしているから化粧水が入りにくいんじゃないかな~って最初思ったんですけどそうでもなくてすっと化粧水も肌に入っていきましたね~


当選212184


ブースター導入液は年と共に必要かな~って思うような気もします、テクスチャーとかは好みですね、他の製品も含めてブースター導入液はおすすめかな~

あっ!化粧のりは良くなった感じがします~


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/18 Tue. 19:38 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード