みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

Happy Christmas~♪  

寒い寒いクリスマスですね^^

皆さんはこの連休いろいろイベントがあったんでしょうね~
我が家は寒いのと風邪ひきさんがいるので家にこもっていました~

りりーの誕生日が31日なのでちょっと早いけどクリスマスと一緒でプレゼントを買ってきましたよ~


今年の服は赤~
去年は黄色系だったので雰囲気も変わっていいかな~

気に入っているのは地元の会社で作っているからいいかな~って思ったの~

あ~リードもそろそろぼろぼろだったので新しいのをプレゼント


りりーお待ちかねのプレゼントはこれかな~
おやつ類^^

リリー212243


『皆さん、メリークリスマス!!』


リリー212241


おやつの袋見せただけでくれくれ~視線(笑)
ちゃんとおやつって分かっているんだね~~


リリー212242




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/25 Tue. 21:02 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード