みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選品~☆  

今日の当選品~

今年初の試写会でした~
アウトローです!!

『みけしゃん、また私を置いて遊びに行くなりよ~』

当選301111

りりーちゃん、今年の初芸をよろしくです~~~

『え~何しましょうか~』

リリー301111

『じゃ~じゃ~これで~』

リリー301112

『お足なりよ~いいなりか~?みけしゃん』

はい!OK!!


リリー301113


今日はお友達と鳥羽に的矢牡蠣を食べに行ったんだけど~カメラ忘れた~~~
海が見えるホテルでとっても景色がよくて露天風呂からの景色も良くてカメラで撮りたかったんだけど、残念~
牡蠣づくし~美味しかった~
携帯も今日変でカメラも起動しなかったし、いきなり電源切れるし・・・もしかして壊れて行く途中なのかしら~~
なので一切写真ありませんでした^^


明日は義父の49日法要
日が経つのは早いですね~


最近さぼりぐせが出ていますがちょっと忙しいので1月はカメ更新で行きます~~
またコメント返しは遅れるかもしれないですけど、また少しずつ訪問させて頂きます



ぽちっとお願いします~☆

ファイル 10-1.gif





Posted on 2013/01/11 Fri. 20:57 [edit]

category: 未分類

コメント

No title

こんばんわ

りりーちゃんの芸の「お足なりよ~」ってめっちゃ可愛いです(≧▽≦)♪
はいOKの後の写真の表情が最高にかわいいですねー
ますますりりーちゃんファンになりました

牡蠣って美味しいですよね~
わたしも大好きです♪
牡蠣つくしですか・・・いいですね。
うちは同居人が貝類ダメなので食べに行けないです
私が肉食べないし食べるものが全然違う我が家です(笑)

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/01/11 22:19 | edit

No title

こんにちは~♪
りりーちゃん お足なり~!上手にできますね(#^.^#)

牡蠣のおいしい時期ですね(#^.^#)
牡蠣のごはんも好き❤

りりーちゃん お留守番してウマウマ沢山GETしてね(#^.^#)

URL | ponko #-
2013/01/12 08:14 | edit

No title

こんばんは☆

りりーちゃん、お足上手に出来ました~(*^_^*)
とってもカワイイよ!!

今日は四十九日の法要だったんですね。
本当に早く感じますよね。
わが家ももう少ししたら一周忌だなぁ。。。

牡蠣沢山食べたんですね!
私、牡蠣食べれないんですよ(>_<)
美味しい物食べないで損してるって言われます(笑)

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました♪

URL | すず #-
2013/01/12 20:35 | edit

No title

りりーちゃん、お足、良くできました!
すご~い!
なんでも平気なお顔でできちゃうなんて~

牡蠣、良いですね~
私も大好き♪

URL | Hidemama #-
2013/01/12 21:27 | edit

No title

リリーちゃん、お手じゃなくてお足が出来るんですね。
その芸、初めて見ましたよ(笑)

あ~もう牡蠣が美味しい季節ですよね^^
うちも食い放題に行かなくては。

URL | まさ #XZ039GEA
2013/01/12 21:27 | edit

ミルティーユさん

返事遅くなりました~

りりーのお得意芸~『お足なりよ~』(笑)
りりーは頭を撫でられるのが苦手で多分りりーなりに考えた挨拶だと思うんですよ
ちょっと人になでなでしてほしいなって思ったら、自分から足を差し出して挨拶してますね~(よくちっこされると間違って逃げられるので悲しそうな顔してますけど~~)

牡蠣が美味しい季節になりましたね~
牡蠣が大好きなんですけど前に思いっきり生牡蠣であたって・・・それ以来少しこわごわ食べてます(笑)
あらら~同居人の方食べませんか~~
私は旦那が食べないものは友人と行っちゃいます~(笑)

URL | みけ #-
2013/01/13 21:25 | edit

ponkoさん

お足は上手でしょ~♪
りりーのもっとも得意でもっとも手軽な芸ですね~
りりーの挨拶代りの芸で知らない人とかにも一番する芸です(笑)
ちょっと今年初の芸にしては手軽で納めたりりーだね~

牡蠣も美味しい季節になりましたね~
牡蠣ごはんも美味しかったですよ~今回食べた中で揚げて南蛮漬けにした牡蠣が一番でした~家でも出来そうですよ☆

URL | みけ #-
2013/01/13 21:30 | edit

すずさん

お足上手にできたでしょ~
あ~今度会ったらすずさん、りりーにお足してみて下さいな~(笑)

四十九日も終わりました
一つ区切りが終わったんですけどなかなか不思議な感覚ですね
お父様の一周忌ももうすぐですね、すずさん達の事きっと見てらっしゃいますよ~
また夢で会えるといいね!!

牡蠣ダメな人多いよ~
私は好きなんだけど独特の味だからね~
一緒に食事すると損するかも~(笑)

URL | みけ #-
2013/01/13 21:37 | edit

Hidemamaさん

いやいや~
りりーの得意技だから平気な顔してるだけなのよ~
頭を撫でられたり前足を触られるのが苦手なので足あげて寄っていくふりをされるとりりーに気に入られた証拠なのよ~
芸は食べ物を見せてやってもらってます(笑)食いしん坊の子はこれで芸をしてくれるよ~ミミちゃんもきっと沢山できるようになるわ~♪

牡蠣美味しかったですよ~
これも贅沢ですね~友人と話もはずんで日帰りなんだけど温泉も入ってね~♪

URL | みけ #-
2013/01/13 21:42 | edit

まささん

お手もするんだよ~(笑)
でも、知らない人には多分お足かな~

怖がりで頭撫でられるのが苦手(私にもです)なりりーは仲良しのしるしに足あげて撫でて~って寄って行くんです
初めての方とかはびっくりされます(ちっこかけられるかと思われる)

え~牡蠣の食い放題なんてあるんだ~♪

URL | みけ #-
2013/01/13 21:46 | edit

No title

りりーちゃん、芸達者なこと~☆
オトコのこのこてつでも、お足はできないなりよ~。
今度、教えてあげて~(#^.^#)

みけさん、的矢牡蠣食べに行ったんだね~。
うちらも、お正月やすみに、伊勢神宮行って、そのあと牡蠣食べに行ったの~。
(まだブログに書いてナイ~)
ココで無理して、風邪が悪化したのだ~(T_T)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/01/14 00:12 | edit

ゆかぶさん

こてつ君ならお足出来そうだけど男の子だから間違われるかも~~(笑)
じゃ~きららちゃんに教えてあげなるなり~♪

的矢牡蠣食べに行ってきたよ~
ここは有名だしね~大阪からでも2時間半位で着いちゃうから電車で簡単に行けるの~
伊勢神宮からも近いから人も多かっただろうな~
ここで風邪が悪化したんだ~
じゃ~ちょっとの間行きたくないでしょ~(笑)

URL | みけ #-
2013/01/14 14:45 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん芸達者ですね!
脚をチョン!ってかわいー☆

私、生の牡蠣が食べれないけど牡蠣フライは大好きなんですよ~
なにか矛盾してるような感じだけど。
みけさん牡蠣美味しかったですか??

義父様の49日ですか。
一区切りでみけさんもゆっくり過ごしてくださいね。

URL | kao #-
2013/01/15 11:18 | edit

kao さん

りりーの『お足~』可愛いでしょ~♪
りりー挨拶がわりに後ろ脚あげながら人に寄って行くんです!
あの姿見ると笑えますよ~♪

私も生牡蠣は少し苦手で牡蠣フライが大好きなの~
でもね、新鮮な生牡蠣は意外にも生臭くなくて美味しかったですよ
私が一番お気に入りは牡蠣の南蛮漬けかな~あっさりとしてて美味しかったよ~♪

URL | みけ #-
2013/01/15 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/962-b8bd3888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード