みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

私のおもちゃ~♪  

今朝は起きてお外を見ると今年初の雪化粧~
うっすらなのですぐ溶けましたが、お久しぶり~って感じでした


新しいカメラを買ったので何も設定しないまま写してみました~
う~ん何となく今ひとつですね~


リリー301281

蕾の固い~クリスマスローズ♪
黄色い花の葉はやっぱり黄色いですね^^美味しそうだこと♪

ピンク色の花の葉はもっと緑色が濃いんですよ

リリー301282

りりーもお外で写してみましたが、設定を早くしないと今一つのままだわ~

リリー301284


ってやっと取説を読み始めて・・・
なかなかしたい設定の所までたどりつかない~~

取説って読むの面倒ですよね^^


あ~いい所にいた~~~~♪

イケメン君
設定してくれ~~~♪(してもらいました♪)

リリー301286


みけしゃん、当分このおもちゃで遊ぶらしいよ~




パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/28 Mon. 20:51 [edit]

category: 本日の出来事

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード