みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

深北緑地公園でおデート~♪  

今日は少し寒さが緩かったのかしら~
今日は天気だって天気予報で言ってたのに何故か空は暗かったんですよね~
このくすんだ空は中国からの汚染物質の到来だそうです、おかげで私の顔はかゆかゆだわ~



さてさてお久しぶりの深北緑地公園~
デートの相手はしおん君~♪

ドックランに他のわんこがいないので先に来ていたしおん君は少し走っていた~(可愛い~)
うれしそうに走っていたよ~

深北301291


じゃ~
りりーも♪
って走らないりりーはテクテクなんだけどね~(笑)

深北301292

少しドックランにいるとわんこが1匹やってきた~
とても犬懐こいわんこちゃん

りりーもしおん君も少しだけ(?)挨拶できました~♪
この子達はとてもシャイボーイシャイガールなのでね~(笑)
深北301293


きりっとしたしおん君~やっぱ可愛いよね~

この後限界がきたしおん君のお顔ったら~(笑)

深北301294

ぷぷぷっ~~
相変わらずのお二人さん!!
他のわんこが来ても挨拶少ししたら知らん顔~♪


深北301295

芝生広場まで行くと、マルチーズ4匹とミニチュアダックスが2匹走り回って遊んでいた~


深北301296

お二人さんというと・・・

少し位の挨拶は大丈夫なんだけど強烈なアタックになるとこうなる~(笑)

穏やかなしおん君はあわわ~

深北301297

りりー追いつめられ、膝の上に乗ると~~~
がるる~と鼻の周りにしわ寄せて~(笑)

深北301298

しおん君とりりー大体2ショットは離れてるね~(笑)


深北301299

テクテクしていると池が見えてきた

その横で鳥がわらわら

この鳥はカモなんですよ~
鴨が水から上がってテクテクしていたのは面白かった~

ここでしおん君がテクテクしていくと一斉に池へと戻っていきました(チャンチャン~)



深北3012910


裏方さんがんばる~ツーショット♪

深北3012911


テクテク散歩楽しかったね~♪
りりーもしおん君もテクテク散歩が大好き~♪


『みけしゃん、また連れてってくれなり~♪』
深北3012912


少し寒い日だったけどテクテクするとあまり寒く感じなかったんだよ~♪





パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/30 Wed. 20:38 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

しおん君、久しぶりに見る事ができました!
相変わらず可愛い~
しおん君もりりーちゃんも他のワンコから遊びに誘われても困った感じが
おもしろい!
と言っても、この場にミミがいても同じだと思うけど...

ツーショット写真も距離が(笑)
でも、2ワンとっても可愛い♪

↓みけさん、カメラ買ったんですか?

URL | Hidemama #-
2013/01/30 22:41 | edit

No title

こんばんは。
キャッ(o^^o)りりーちゃん、おデートだったんですね♪
久しぶりのしおんくんに感激ですo(^▽^)oお元気そうで、安心(^-^)
りりーちゃんもしおんくんも、お友達とからまない所がかわゆい(^^)
うちのカカオもお鼻にシワよせて、よく怒ってるんですよ^^;

石の上でのツーショット、うまく撮れてますよ(^-^)/V字になってて、いい感じ~♪かわいぃツーショットですね♪
寒い日でも、お友達とゆっくりテクテク散歩、お話も弾んで楽しいですね(*^^*)

URL | emi #-
2013/01/30 23:44 | edit

こんにちわ

しおん君お久し振りですね~
お元気そうで良かったわ!
しおんくんとリリーちゃんのツーショットいいな~
裏方さんいつもの人?(笑)
リリーちゃんと並ぶとしおん君が男らしいね~
イミュウと並ぶとしおん君凄く可愛いのよ~(笑)
リリーちゃんも楽しかったのね!素敵なデートでしたね~

URL | Coucouのいくこ #-
2013/01/31 07:53 | edit

No title

こんにちは。
極寒も少しお休み〜。このまま暖かい日が続いてくれると嬉しいのにねぇ。
おおっ。久しぶりにイケメンしおん君とおデートですか?
深北緑地公園には仲間がいっぱい、最初は楽しかったけど
やっぱりラブラブのしおん君とりりーちゃんにはお邪魔虫にしかならなかったのね。
でっ。公園の後はカフェでデートしなかったの???
公園の近くはカフェが無いって言ってたから期待してはダメかなぁ〜?

URL | junjun #-
2013/01/31 09:44 | edit

No title

こんにちは♪

しおんくん、久々ですね!
りりーちゃん、テクテク歩いてる真剣な顏がかわいー!
「がるる」の顏もりりーちゃんがするとかわいいですね(~o~)
うちのは凄い顏しますからね~

冬でも日差しがあれば歩いてるとあったかくなってきますよね♪
のんびりお友達とお散歩もいいですよね~

↓みけさん、おnewカメラ買ったんですね~
いい感じですか?

URL | kao #-
2013/01/31 10:16 | edit

No title

こんにちは♪

昨日、今日とポカポカしてますね~^^
そうそう、晴れ予報なのに曇り?って思ってたら・・・
汚染物質!?ヾ(゚Д゚)ノ
私も先週~から目がかゆいんですがそのせいもありかな~?

みけさん、おニューのカメラgetしたんですか?
使い心地はいかがですか??

しおんくんとおデートだったんですね(*^_^*)
お友達ワンちゃんが傍に来た時の
りりーちゃんとしおんくんのあわわわわ・・・が目に浮かぶ~

春になるとお出かけが楽しみですね~♪

URL | すず #-
2013/01/31 12:49 | edit

No title

キリリ顔のしおん君、かっちょいいねぇ~
でも、他のワンコにグイグイ来られて、引き気味のお顔は、かわいい・・・

しかし、リリーちゃんのガルル顔、笑っちゃうな!
ちっともこわくないし(笑)
でもやっぱ、女子は気が強くて気位たかいよね~
きっと、ララもガウると思うよ・・・

2ショットの距離感、ビミョー(;^_^A
でも、そんなモンだよね~
飼い主同士は仲良くても、ワンコは仲良くしてくれなかったりするよね・・・

それにしても、やっぱいつ見ても、リリーちゃん、フッサフサ・・・v(*'-^*)-☆

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/01/31 16:27 | edit

Hidemamaさん

そういえばブログ上ではしおん君久しぶりですよね~☆
相変わらず可愛かったですよ~
しおん君もりりーも遊び誘われても大概こういう困ったちゃんの表情です!!
ミミちゃんもこんな感じなの~(笑)
じゃ~ミミちゃんも一緒にいるといいかもよ~
お互いあまり干渉しないのでのんびりしてるわ~☆

一応イチデジ買っちゃいました~♪
でも取説読むのが面倒~
少し位はきれいな写真撮れればいいな~って思ってるんだけどね~腕がね(笑)

URL | みけ #-
2013/01/31 19:17 | edit

emiさん

しおん君もめぐさんも元気でしたよ~♪
全国のしおんファンに元気な姿見せておかないとね~(笑)

そうなんだよ~りりーもしおん君もお友達と絡まないよね(笑)
でもそれなりにきっと楽しんでいるに違いないって思っているんだけど、だって興味は示しているのよ。

あはは~カカオちゃんもりりーみたいに鼻にしわ寄せてる~?
やっぱり女子は強しかな~(笑)
しおん君は怒らなくて、困ったよ~って顔するだけなのよ

寒い日でも昼間はテクテクするとそんなに気にならなかったの~
話もはずむし楽しいよ~☆

URL | みけ #-
2013/01/31 19:26 | edit

Coucouのいくこ さん

しおん君元気でしたよ~
しおん君は可愛い甘い~顔しているけど、そういえばきりっとした顔するようになってきたね~
やっぱ男の子ですね
イミュウさんとしおん君のツーショット、イミュウさん可愛いかったですよ~☆
裏方さんはいつもの人です(笑)
本当はね、裏方さんも入れた写真にしようかと思ったんですけど、入れないで~って叫んでたしね~(笑)
楽しいデートでしたよ~☆

URL | みけ #-
2013/01/31 19:31 | edit

junjunさん

今日は暖かくなったね~
しおん君とデート久しぶりだけど相変わらず可愛いだよ~☆
この深北緑地公園は休日になったらわんこが多くてドックランなんか入れないけど平日だとたまに~貸切になったりするからりりーもしおん君ものんびりできていいんだよ☆
私達結構計画性のないので今日仕事休み?じゃ行くって感じなのでカフェはなしな事多いかな~
ブラブラテクテクおしゃべりしながら遊ぶんですよ~☆

この近くにはお店あまりないな~

URL | みけ #-
2013/01/31 19:43 | edit

kao さん

しおん君久々でしょ~♪
相変わらず可愛いんだよ^^

ぷっ!りりーいつも歩く時真剣な顔して歩いてるよね~(笑)
嬉しそうな顔して歩いてくる時もあるんだけど旦那が一緒にいる時の方がそういう表情よくしてくれるかな~(安心するんだろうね~)

いやいや~りりーもみるくちゃんと同じだと思うよ~
よく近所のお友達にも笑われれるんだ、りりーちゃんすごい顔ってね(笑)

初めてイチデジを買ったんですけど、使い方を勉強しなければ~って感じです。まだ少ししか使ってないけど面白い~って遊んでます!!

URL | みけ #-
2013/01/31 19:52 | edit

すずさん

すずさんもこのもやっとしたものに反応した?
私毎年この位から春にかけてこれに悩まされているんだ~
皮膚科にまた通わなければ行けない~~~
かゆくてかゆくて~

しおん君とデートでした^^
本当にこの子達は他のわんこが遊ぼうって来てもあのあわわ~あわわ~って対応で笑っちゃうよ~(それが可愛いんだけどね)

オニューなカメラ買っちゃいました~
前々から欲しくて欲しくてやっとイチデジを買ったのだけど設定がわからないな~って思っている時に教えて頂ける人に会えました~(笑)

暖かくなるとお出かけも楽しみになるね~♪

URL | みけ #-
2013/01/31 20:02 | edit

くるみ・リッチモンドさん

しおん君は甘い~可愛い顔なんだけどきりっとした顔もいいでしょう♪
あわわ~っとなっていたしおん君もなんだか可愛かったの~

りりーこうやって上登るとがるる~って言うんだよ~卑怯でしょ(笑)
下にいると怖くて逃げ回っているかな~
遊んでいたわんこ達も一通り挨拶したらまた遊びに行ってしまうからもう少しどんと構えたらいいのにね~
あはは~ララちゃんもがうる~?やっぱ女子強しだよね~(笑)

りりーとしおん君は比較的仲良しなんだよ~(タブン・・・)(笑)
お互い干渉しないのでテクテク一緒にお散歩するの~でも飼い主さん達の方が楽しんでいるかも~♪

URL | みけ #-
2013/01/31 20:10 | edit

No title

オトメンワンコしおんくんじゃあ~りませんか♪
お久しぶりっこですね~。

りりーちゃんもしおんくんに会うの久しぶりなのかな?
ツーショットの距離が微妙w

デジイチゲット、おめでとうございます!
絞り優先オートで、絞りを開けて(F値を小さく)、望遠で撮ると
背景がボケたデジイチらしい写真になりますよ~。

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2013/01/31 20:51 | edit

マリィの散歩請負人さん

お久しぶりっこ←もう大笑いしちゃいましたよ~^^

あ~そういえばしおん君、久しぶりかな~♪
ツーショットは微妙ですよね(笑)
これがきっとこの子達の距離なんですよ~~♪

デジイチって言うんですね~デジタル一眼ですものね☆
とにかく触って遊んでます、全然取説読まないので少し位は勉強しないとです
絞りを開けてですね、今度やってみます☆
また教えて下さいね~

URL | みけ #-
2013/01/31 21:17 | edit

No title

お久しぶり~のしおんクン、嬉しい~!!

りりーちゃん&しおんクンの真顔で遊ぶ~が、おもしろいっ^m^
他のわんこがいる時のお顔ったら。。。(笑)
りりーちゃんのがるる顔も久しぶりに見た~。

ほんと、絶妙な距離感だよね^m^
めがねの裏方さん、腰は大丈夫だったかな??

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/02/01 16:09 | edit

ゆかぶさん

しおん君久々でしょ~
しおんファンの皆様が待っているかと思ってUPしてみたわ~☆
しおん君は結構表情が豊かで面白いんだけどりりーは相変わらず真顔なんだよね~

他のわんことの絡みって本当にあわわ~かがるる~なお二人さんでこれも相変わらずでしょ~(笑)

そうなの~絶妙な距離~(笑)
でもこてつ&りりーとよく似た感じなんだよね~
こてつ君もしおん君も穏やかな性格してるからかな~

裏方さん?腰どうなんだろう?痛そうにはしてなかったよ~

URL | みけ #-
2013/02/01 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/970-8c71e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード