みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ちょっと失敗~♪  

今日はとっても昼は暖かでちょっぴり近所の公園へ~

今日はコンデジについている機能を全く使いこなせていないのでハイスピード動画で撮ってみようかとチャレンジ~☆

この間コテツん家♪のYさんがマリィの散歩請負日記のパパさんに触発されて撮られていたのでじゃ~私もって全く取扱い説明書を読んだ事が無かったのですが、取扱説明書を少し読みまして~撮りました


リリー302145

ちゃんと?撮れたはずなんですけど~何故か私ハイスピード動画で撮ったものだけカメラで覗きながら消去してしましました

今日はもう一度撮りに行く気力が萎えまして普通の動画だけUPしちゃおうと思います~

ただ走って?歩いて?くるだけのりりーです

今日は暖かかったので真っ白裸体を堪能してください(笑)

2連発~









リリー302143

はい、そうですね~
私もがっくり~だわ~




パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/02/14 Thu. 15:27 [edit]

category: 未分類

コメント

No title

この前から見せてもらってる動画のリリーちゃん、どれもカワイイ♪
ホント、フッサフサだよね~

スロー写真とか色々、私も撮ってみようと思うけど、
まず、取説見ないとね~
新しいコンデジのも、DLしてあるんだけど、まぁだ見てない・・・
もう、3ヶ月以上前なのに・・・(笑)

おねだりポーズのリリーちゃんも、キュンキュンしちゃうな~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/02/14 16:02 | edit

No title

私も、撮った後、確認してていつのまにか消去してた~って
あるある~(^_^;)
普通の動画が取りたかったのに、ハイスピードのまま だったりとか~(>_<)

りりーちゃんも、寒い時はお洋服着てたけど、
最近日中は陽射しがあったかいもんね。
普通の動画っていうけど、テケテケ歩いてるだけでもかわゆいし、
あくびがチラッと写ってたり、くしゃみ?してたり・・・
かわいい瞬間が写ってて、もう一回見ちゃったよ~。

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/02/14 17:33 | edit

No title

こんにちは♪
今日は暖かくてよかったね~。
もう寒い日は来なくていいよー。だねっ。
カメラって使いこなすのが難しいねっ。
あず家のコンデジも買って7年ですが
基本の使い方しかしてません。
もう説明書を読むのも面倒になっちゃって
今更覚えても買い替え時期がきそうだと思うと気力無しなんだよ。
みけさんもこんなあずママを見習わないで
頑張ってお勉強して使いこなしてね~ん。
りりーちゃんの色々な動画を見たいので期待してるよ~。

URL | junjun #-
2013/02/14 18:26 | edit

こんにちわ

リリーちゃん本当に白いね~
真っ白裸体堪能したわ!(笑)
私は動画とってもアップが面倒で全くしてません
みけさん取説見ないでハイスピードですか?
ある意味凄いね~(笑)
でも動画で見るとリリーちゃんが凄く身近で可愛い!

URL | Coucouのいくこ #-
2013/02/14 20:28 | edit

No title

りりーちゃん 綺麗だね~♡
柄なしで 真っ白なんだね♪

チビッコちゃんなのかな??
トコトコッって可愛い~(*⌒0⌒)♪

URL | papiruiママ #-
2013/02/14 21:36 | edit

No title

せっかく撮ったハイスピード動画、消しちゃったんですか~
残念(>_<)
でも、りりーちゃんの走る姿、とっても可愛くてこれで十分♪
やっぱり、しっぽが下がってる~
ふさふさだから、汚れちゃいそう!

りりーちゃん、とっても可愛かったよ♪

URL | Hidemama #-
2013/02/14 22:25 | edit

No title

最近、動画が流行ってますね~w
みんな、真似し合いっこww

動画も可愛いけど、何気にたっちしているりりーちゃんの写真も可愛い♪

今度はハイスピードムービー期待してます! ←プレッシャーかけてるつもりw

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2013/02/15 01:32 | edit

No title

りりーちゃん、真っ白でかわいい〜。
それに毛もふわふわでゴージャス。
動画撮れるとおもしろいですね。
ハイスピード動画なるものがあるんですね。
私も取り扱い説明書読んで勉強しなきゃだわ。

URL | まくまく  #-
2013/02/15 09:17 | edit

No title

こんにちは。
かわいい~(*^^*)トコトコ歩くりりーちゃん、ほんとふわふわだね♪
超かわいい♪
動画を見ると、すっごく身近に感じますね(^-^)
カメラにも、いろいろな機能が付いていて、使いこなすのって大変ですね^^;
ハイスピード動画も楽しみにしていますo(^▽^)o

カカオへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

URL | emi #-
2013/02/15 09:37 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃんの通称”トテトテ歩き”見れて嬉しかったですヽ(^o^)丿
ほんと歩き方に特徴があるんですね~
なんかかわいいーーー

こないだもだけど動いてるりりーちゃんに感動しちゃいました♪

URL | kao #-
2013/02/15 10:37 | edit

No title

おはよ~♪
そうそう!わたしもこてつくんちんのYさんに触発されて
我が家もコンデジしかないけど
スローモーション動画を写したくて
四苦八苦してるの(^^ゞ

やっぱ説明書くらい読まなきゃダメですよね(^^ゞ

かわいいりりーちゃんを写すためにみけしゃんは頑張っているんだよ~!

URL | ponko #-
2013/02/15 10:39 | edit

No title

こんにちは♪

あららら・・・
折角のハイスピード動画を削除してしまったんですね(>_<)

でもでも、てくてく歩くりりーちゃん、すっごく可愛い☆
にっこり笑顔も~(*^_^*)
裸族でのんびりお散歩出来る春が待ち遠しいですね!

URL | すず #-
2013/02/15 17:45 | edit

くるみ・リッチモンドさん

動画を見るとよりわかりやすいよね~

くるみさんは新しいコンデジだよね、きっと私のよりももっといろいろできるかもよ♪
買った当初は取説を読んでみたりとかしたんだけどちょっと時間が経つと読む気がなくなっちゃって・・・
DLしたのなら、この機会にさぁ~見てみましょう(笑)

おねだりポーズはおやつさえ見せたらいとも簡単にしてくれるわよ(笑)

URL | みけ #-
2013/02/15 19:02 | edit

ゆかぶさん

そうだよね~
私久しぶりだったからいろんなバージョンで試し撮りしていたからPCに取り込む前にいらないよね~っと消去してたんだ^^
調子乗っているものまできれいに消去してました・・・

そうそう、撮っている時に普通に撮りたいのにってそんな事もあったよ^^

テケテケ歩いているの可愛いでしょ~
普通に動画でも可愛かったわ(親ばかでゴメン~)

URL | みけ #-
2013/02/15 19:08 | edit

junjunさん

あの日は暖かかったのに、また寒そうだよ~
せっかくお出かけしやすくなってきたと思ったのにね

コンデジで動画も前のPCでおかしくなる前は遊んでいたからなんとなく覚えていたんだけど一応取説を見ました
久しぶりに見ると新鮮であ~こんな機能もあるんだって、また遊ぼうかな♪

7年ももったコンデジすごいね~
今新しいコンデジ買うと遊びの意欲が湧いてくるかもよ~

URL | みけ #-
2013/02/15 19:12 | edit

Coucouのいくこ さん

白い裸体堪能いただけましたか~(笑)
りりーお顔周りだけが黒と茶があってその他は白い子なんです

動画のUPは私もわからなかったんですけど、PCでやり方を探してやってみたんですけど、一度すると次からはやりやすいですよ~
イミュウさんの動画もいかがでしょうか?

いやいや~
取説見ないでハイスピードムービーしたのはゆかぶさんなんですよ、すごいですよね~

URL | みけ #-
2013/02/15 19:16 | edit

papiruiママ さん

そうなんです~
りりー顔周り意外は真っ白ちゃんなんです!!

ちびっこでしょうね~体重は2.4kg
体重はこのサイズにしてはあるような気がするけど足が短い子(笑)なのでよりちびっこに見えます~
この歩き方が私には萌え~なんです♪

URL | みけ #-
2013/02/15 19:23 | edit

Hidemamaさん

そうなのよ~
久しぶりだったのでいろいろ試し撮りしたのがあったから調子乗って消去したら全部ハイスピードムービーだけ消去しちゃいました~残念だけどまたチャレンジしますよ~

ぷっ!そういえば尻尾下がってるね~(笑)
殆ど尻尾が下がっているから、あまり気にしなかったけど尻尾が上がっているのも動画で撮れたらいいな~

可愛いって言ってくれてありがとう~♪

URL | みけ #-
2013/02/15 19:26 | edit

マリィの散歩請負人さん

マリィちゃんの動画いつも楽しいな~って思っていて
、この間記事見ててパパさんの持っているコンデジが私のコンデジの新しいタイプだって見て、
私も動画できる事思い出しました~(笑)
まささんがよくハイスピードムービーで撮っていたからいいな~って思ってたんですよ~
まぁ~またハイスピードムービーチャレンジしますよ~(←いつになるやら~)

URL | みけ #-
2013/02/15 19:31 | edit

まくまくさん

りりー真っ白ちゃんでしょ~♪

動画で見るとより実物に近い感じに見えますよ☆
私もコンデジの機能すっかり忘れてて皆さんの見てがんばりました(笑)
まくまくさんのカメラももしかしたら簡単に動画撮れるかもしれませんので、取説見てみて下さい~☆

URL | みけ #-
2013/02/15 19:34 | edit

emiさん

トコトコ歩く姿堪能していただけましたか~♪
私の好きなりりーのチャームポイントかな~

皆さんの動画見ててあ~可愛い、実物そのままって他人事のように見ていたんだけど、私のコンデジでも撮れる事思い出して~♪

ハイスピードムービーもまたチャレンジしますよ~(気長に待っててくださいな~)

URL | みけ #-
2013/02/15 19:38 | edit

kao さん

よく覚えておられましたね~
トテトテ歩きの事~♪
この歩き方が私大好きなの~なんだか癒されるでしょ~(笑)

動画だとより実物に近い感じですよ、なかなか面白いですよね☆

URL | みけ #-
2013/02/15 19:41 | edit

ponkoさん

ponkoさんも触発されましたか~(笑)
私もコロンちゃんの動画見たい!!

私も始め取説みないでやってたら時間ばっかり経ってしまって・・・
ちゃんと取説見て撮ってみたら苦戦はしたけど撮れましたよ(ナイデスケド~)

ははは~いつも苦労してま~す~☆

URL | みけ #-
2013/02/15 19:47 | edit

すずさん

そうなのよ~
せっかく撮ったのに・・・消去してしまった時は気づかなかったんだけどPCに取り込んだ時になんでないんだろう~ってね・・・

意外に普通の動画も可愛く撮れてましたね~(ヨカッタ~)
あのりりーの歩きが皆さんに見て頂いて、ちょっぴり嬉しいんだ☆
早く裸族でお出かけできるといいな~♪
また明日から寒くなりそうだしね

URL | みけ #-
2013/02/15 19:53 | edit

No title

せっかく撮った動画を、うっかり、消しちゃって、残念でしたね!
ちょこちょこ歩く姿が かわいいです~♡
ふわふわ~♡ 
癒される動画でしたよん~♪ (*^^*)
・・でも、今度は 楽しみにしてるね~♪

URL | nonno #50jynCW6
2013/02/15 20:54 | edit

nonnoさん

よく消すことあるんだけど、まさか全部消してしまうとは・・・が~んって感じでしたよ^^

ちょこちょこ歩く姿はめっちゃ可愛いでしょ~(笑)
今度こそは走っている所を撮りたいな~

URL | みけ #-
2013/02/17 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/981-ac86105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード