みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

久々の当選品~♪  

昨日今日ととても寒い週末となりましたね~

今日は朝の温度は-3度?
思わずえっ!うそ~~~ってなりましたよ

鉢のクリマスローズが寒さでくたっとしてました

昨日はちょっとだけ京都へ行ってみました、我が家の辺りは雪降って無かったんだけど京都はちらちら雪でした

山の方を見ると雪薄らと積もっているようでしたね~

ちょこっと京都行った話はまた今度・・・

雪302161


帰りに私の大好きな園芸店へちょっと寄ってみることに~

『みけしゃん、またなりか~~~』

このお二人さんいつも付き合ってくれてます~ありがとう!!

リリー302161

りりーにはうまうまで勘弁ねがいました~(笑)


リリー302162

『うまうまくれるならいいなりよ~』

ありがとうさん!!

リリー302163


最近久しくない当選が届きました~

スーパーxハウス食品さんからお米3kg



映画フライトの試写会~

各企業様ありがとうございます~

302161当選


本当に寒いですね~
そろそろもっと春めいてきてくれたらいいのに~


パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/02/17 Sun. 17:27 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわ

週末こちらも寒かったです
私は本屋さんに行ったパパをイミュウと外で待っていて喧嘩でしたよ~
リリーちゃんと旦那さま優しいわね~
お米の当選嬉しいですね~

URL | Coucouのいくこ #-
2013/02/18 08:22 | edit

No title

寒い週末でしたね。
すっごい雪が降ってますね。
山の木が雪をかぶりましたよ^m^

ダンナとコロンは 私の買い物中は駐車場をお散歩してます。
昨日は お待ちかね!って焼き芋を買ってきて
一緒に食べました^m^

URL | ponko #-
2013/02/18 11:08 | edit

Coucouのいくこ さん

先週少し暖かな日があったから余計にあの寒さきついな~って感じましたね☆

寒い日に待たされるのは嫌ですよね~
園芸店はお外なので私もさっさと用事すませて帰りましたよ☆

パパさんはきっとイミュウさんといくこさんを忘れたわけでなく・・・きっと本に夢中になったのでは(笑)

URL | みけ #-
2013/02/18 14:15 | edit

ponkoさん

ponkoさんの地域では雪がまた沢山降ったのでしょうね~
京都市内でも積もる程ではなかったんですけど山の方をみると白かったです!!

ponkoさんは優しいな~
ちゃんとお待たせって焼き芋を差し入れするんですね~
私も見習わなければ~

URL | みけ #-
2013/02/18 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/982-ed723697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード