みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

走る走る~~♪  

土曜日はりりーにとって消化不良な一日だっただろうな~って日曜日に公園へ~


寒い~日の日曜日、この日はお昼間でも4℃位なので広い公園に行くとわんこも人もまばらでした

ちょっと丘になった芝生の所で・・・

リードを離してあげると、珍しくビュ~~~ンと♪

嬉しそうに走りまわってました~
本当に嬉しそうだったんだよ~


リリー302171


ここは丘になっているので当然登ったり下ったり・・・
当然人間の方が先にぜぇぜぇ~(笑)

はっきり言って一番始めに走るのをリタイヤしたのは私・・・体力が落ちたわ~
カメラを持ちながら走って撮って走って撮って・・・私ってすごいって思ったわ~

あまりに嬉しそうに走るりりーだったので思わず走ったってところかな(笑)
リリー302172

でもほらっ!
あまりに走るのが楽しそうなのでカメラを構えて待っているといつも通りの真顔なんだよね~

りりーはカメラがあるのを気づくとこのとおりな顔になるんだな~(笑)


リリー302174


リリー302175

ここからは横から走っているのを撮ってます~
カメラが見えないから正面から見たら嬉しそうな顔してますよ~(笑)


リリー302176


リリー302177


リリー302178


最後にはいい笑顔でしめて頂きましょう~

リリー302173


あまりに珍しい走り&笑顔だったのでしつこく載せてみました~

この次も走るりりーです(どんだけ嬉しいねん~)




パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/19 Tue. 15:24 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

こんにちは~♪
りりーちゃん 走ってますねぇ~。
カメラを向けると真顔になるのね。
きゃっほ~い!
走ってるりりーちゃん 気持ちよさげで
とってもいいよぉ~!

あれからうちのデジカメの取説を読みました。
どうやら 我が家のデジカメ(古くて・・・)ではスローモーション動画の撮影が出来ないようでした。
スロー動画に変換するソフトも怪しげだったし・・・
もう少し研究です。

URL | ponko #-
2013/02/19 17:25 | edit

No title

かっわいい~~♡
りりーちゃんもカメラ苦手だったもんね。。。
そんな風には見えないくらい いい表情だわっ♡
ホントいいお顔~~
しかも 飛んでる~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

パピルイも 最近 思いっきり走らせてあげてないなぁ・・・・
もう少し 暖かくなったら
ひろーーーーい所で走らせてあげなくっちゃ♪

URL | papiruiママ #-
2013/02/19 19:34 | edit

No title

りりーちゃん、 
めっちゃ、かっわいい~~♡♡♡
走ってる~~(*^^*)
走る姿も、カッコイイ!!
笑顔がとっても 楽しそう~~♪
かわいくて、いい写真が撮れて、うれしいですね~♪
う~~ん、何度見ても、かわいい♡

URL | nonno #YeFwB4VE
2013/02/19 19:43 | edit

No title

りりーちゃん、走ってる~
凄い凄い!

カメラ向けるとダメですよね~
ミミもカメラ構えると動いていたのに止まってしまったり...
そっぽ向いたり...

楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなりますよね♪
みけさんも沢山走ってお疲れ様でした!
写真、良く撮れてますね☆

URL | Hidemama #-
2013/02/19 22:40 | edit

No title

みけさんこんにちわ♪

りりーちゃんすごく可愛い笑顔で走ってますねー
ほんとに楽しそう(*^_^*)

4分割してある写真の右下の写真、りりーちゃん
空飛びながらもカメラ目線?っぽくてかわいいです

でもカメラ向けたら真顔になるってww
真剣なお顔ですねー
モデルはお澄まししないと~って感じでしょうか?

どの写真もいきいきと楽しそうなのが伝わってきて見てるだけで
幸せ~気分になれました♪

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/02/20 09:09 | edit

No title

こんにちは♪

おっ!
りりーちゃんすっごい楽しそうに走ってる~ヽ(^o^)丿
真剣なお顔で走るりりーちゃんも好き♪
何考えてるのかなーって気になる(笑)
しかも飛行犬になってる!
いいなぁーーー
こりゃ、みけさんかなりテンションupでしたよね!
私も同じ状況になったら頑張って走る(~o~)
けど走りながら写真撮って・・・って、みけさんすごいですよ~

みるくへの誕生日お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
10歳にしてみるくも飛行犬してくれるか・・・ チャレンジしたいと思います!

URL | kao #-
2013/02/20 12:02 | edit

No title

かわいい!
うれしそう・・・♪
思わず笑顔になっちゃうな~

でも、真顔で向かってくるリリーちゃんのお顔、面白すぎ!
ヘンだけど、かわいいな・・・

フッサフッサってなってるのも、すっごくゴージャスでいいわぁ~

最後の笑顔、とってもかわいいけど、
最初の4個に分かれてるのの、右下のちょっと流し目もカワイイ・・・

走るリリーちゃん、もっと見たいよ~\(^▽^)/

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/02/20 13:11 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、走ってる~!!
嬉しそうに走ってる姿って可愛いですよね(*^_^*)

そうそう、一緒に走るとぜぃぜぃ・・・
ワンコの体力ってすごいな~って思っちゃいます。
真顔で走るりりーちゃんもピカピカ笑顔のりりーちゃんも
どっちもカワイイですよ♪

URL | すず #-
2013/02/20 13:51 | edit

No title

りりーちゃん、嬉しそうに走ってるね♪
すごい飛行犬になってる〜。
こういう写真ってどういうふうに撮るの?
私もこういう写真撮りたいな。
まえから走った姿を撮るのと横から撮るのとまた違った感じがするね。
りりーちゃん、楽しそうで見てるとこっちもつい笑顔になるよ。
次の走る編も楽しみにしてま〜す♪

URL | まくまく  #-
2013/02/20 16:09 | edit

No title

りり~ちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~!
カメラ目線で走る姿、めちゃめちゃ可愛い~♪^^
でも、カメラに気付くと真顔になっちゃうのね!(笑)

嬉しそうに走る姿を見てると、こちらも嬉しくなりますよね☆
可愛いわぁ~(〃▽〃)

URL | ひとしん #-
2013/02/20 18:20 | edit

ponkoさん

ふふふっ~
本当にカメラが嫌なのか、カメラを向けると普段からそっぽを向くんです
なので気が付くとこんなに真顔になっちゃう~(笑)
走るりりー珍しいでしょ!
とってもいい笑顔で私もうれしくなっちゃた~

デジカメの取説見たんですね、ちゃんと研究するなんてえらいです!!
私なんてあるの知ってたんだけど取説この間やっと見て撮りましたもの~
頑張って下さいね~

URL | みけ #-
2013/02/20 18:58 | edit

papiruiママ さん

そうなんですよ~
カメラが嫌なので本当に真顔で走ってくるんだもの~
思わずぷっ!って笑っちゃいましたよ♪
走るのが楽しい間はカメラ気づいていても嬉しそうに走っているんだけどね~~

ねっねっ!ちょっとだけ飛んでいるよね~(チョットウレシイ~)
パピルイちゃんも広い所に連れてってもらえるときっと嬉しくて大はしゃぎだよ~♪

URL | みけ #-
2013/02/20 19:02 | edit

nonnoさん

可愛いでしょ~(笑)
私も少しかっこいい~って思ったよ☆

誰もいないし見えないから余計にりりーもリラックスできたんだろうな~
めちゃめちゃはしゃいで走ってたのよ

私も写真撮れてうれしい~
でも、ピントが今一つだからもっと勉強だわ

URL | みけ #-
2013/02/20 19:05 | edit

Hidemamaさん

りりー走っている写真、珍しいでしょ~♪

なかなかカメラ構えると走ってくれないしこちらを向いてくれないからな~
ミミちゃんも同じだよね~(笑)
もうはしゃぎだした瞬間シャッターチャンス~って思ったわ(笑)

久しぶりにダッシュなるものしました(笑)
褒めてくれてありがとう~走ったかいがありました♪

URL | みけ #-
2013/02/20 19:09 | edit

ミルティーユさん

りりー楽しそうでしょ~♪
でもね私が一番楽しそうだったと思うよ~
そういう思いがお互い伝わったのかな~♪

あの若干飛行犬になってるのも可愛いよね~私も好きなんです!!

私いつもりりーって何故真顔って思っていたんだけど、きっとカメラ嫌なんでしょうね~☆
楽しそうな顔していたのにぱっとカメラに気付くと真顔になって・・・
いつもその様子を見ている旦那はけらけら笑ってますよ~

あまりに私が楽しくて調子乗っていっぱい載せちゃいました(笑)

URL | みけ #-
2013/02/20 19:15 | edit

kao さん

真顔で走ってくるりりーも可愛いでしょ~(笑)
仕方ないな~みけしゃん!!って感じなのが私にはたまらないんです(笑)

はいっ!私のテンションめちゃめちゃUPしましたよ~♪
おかげでダッシュなるものを久しぶりに何回もしました(笑)

とりあえず走りながらシャッター切ったり先回りして撮ったり~ちゃんと撮れているかな~って見たら意外に撮れてましたね~
kaoさんもチャレンジしてみて下さい~(笑)

URL | みけ #-
2013/02/20 19:20 | edit

くるみ・リッチモンドさん

りりー可愛いでしょ~♪

真顔で走ってくるのは、本当に仕方ないな~って感じでまたそれが可愛いんだ~☆
だいたい写真はりりーにとって私のお付き合いでしかないから面白いよ~
よく不満そうな顔してるもん~

ちょっと飛行犬で長し目の写真私もお気に入りなんです、可愛いでしょ~☆

URL | みけ #-
2013/02/20 19:24 | edit

すずさん

嬉しそうに走っているの見たら嬉しい~~~

いつもモカアロちゃんが嬉しそうに走っているの見ていいな~って思ってたんだ~
だってりりーはいつも真顔で走ってくるんだもの・・・
それはそれで可愛いんだけど、犬なんだから嬉しそうに走り回っている写真撮りたいじゃない~~
だから今回たまたまスイッチ入ってくれて嬉しかった☆

まぁ~後、私は家帰ってバタンキューでしたが(笑)

URL | みけ #-
2013/02/20 19:27 | edit

まくまくさん

りりー嬉しそうに走っているでしょ~♪

こういう写真はどうやって撮れるんだろう~?
私もあまりよくわからないんです・・・
とにかく一緒に走ってりりー目線でシャッターを連射で切りまくる?(私のカメラバリアングル液晶なのでなんとなく合わせてかな)

あ~旦那の協力も必要でしたけどね~
一緒に走ってもらわないと写真も撮れないし~(笑)

横から撮ろうと思ったのはいつもひとし君が横からの走りが恰好いいな~って思ってたからなんです~
りりーでも恰好良く走っているように見えるかな~☆

URL | みけ #-
2013/02/20 19:32 | edit

ひとしんさん

わんこの走っている姿って可愛いよね~
いつもひとし君やモカアロちゃんが走っているのを見て恰好いいな~可愛いな~って思ってたから、こんな姿をお披露目できて私も楽しい~☆
りりーでもたまにだけど走り回るんですよ~
大概はテクテクテクテクっ子なんだけどね

URL | みけ #-
2013/02/20 19:34 | edit

No title

りりーちゃん、カッコイイ~☆
びゅ~~んって感じだね♪ 飛んでる~!!
楽しそう~。
コートの動きがとってもキレイ~!!
パピヨンって、走ってる姿がイイよね~(#^.^#)

笑顔もかわゆいけど、真剣モードも私は好きかも~。

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/02/20 19:53 | edit

ゆかぶさん

りりーカッコイイ~(ヤッタ~)
楽しそうでしょ~♪
ビュ~ンって何回もサービスしてくれちゃって~ご機嫌だったよ~

パピヨンは走っている姿もかっこいいよね~
私こてつくんのボール捕るのにジャンプ~ってしているのが好きなんだ~
りりーもあんな遊びしてくれないかな・・・

真顔な走りも好きですか~
嬉しいな~これがいつもりりーだからね!!

URL | みけ #-
2013/02/20 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/984-bec97a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード