みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

山田池公園~まだまだ走る?☆  

本当に寒い日が続きますね~

日曜日に行った山田池公園のりりーの爆走?
またしつこく続きますよ~(笑)

今度は普通の動画とスロー動画を載せます~




何回も走らされたりりー

最後ははぁはぁ~という声までも(笑)
さすがに何回も走ったのに疲れたようです






今度は再チャレンジのスロー動画です
前は消してしまったけど今回は消してしまわなかった~
でも動画は難しいですね、腕が今一つなので見にくいですが見て下さい~







走った後は、うまうまタイム~

『ちゃんと撮れたなりか~ご褒美下しゃい~』

リリー302191

『ジャンプもおまけしておくなりね~』

リリー302192


『もう走らないなりよ~』

そんなこと言わずにまた走ってね~

リリー302193


テクテクしていると前方からイタグレちゃんが・・・
りりー逃げると思いきや、自ら寄って行った~

このイタグレちゃん上から見ていると広場をすごい速さで走っていたよ~
りりーとはぜんぜんスピードが違ったの~すごいよね


リリー302194

2月の始めに見に行った時ははげはげ梅林だったけど、少しずつ咲きほころんできたかな~
2分咲き位かな

リリー302195

左上の写真はマンサク~
これは満開でした

ロウバイもきれいでしたが、白い梅と紅梅は少しだね~



リリー302196


リリー302197

この時期は寒くて公園に行っても沢山のわんちゃんがいないのでりりーにとってはラッキーラッキーとばかりに嬉しそうに歩いています(笑)





パピヨンをぽちっとお願いします~☆
ファイル 10-1.gif




Posted on 2013/02/21 Thu. 08:00 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

こんにちは。
今日も寒いねぇ~。わんこ達には暑いよりは元気だよね。
りりーちゃん走ってますなぁ。
身軽なりりーちゃんは走るのが楽しそうだね。
あずきなんて太っちょだから走っているのか小走りなのか分からないよ。
りりーちゃんは何キロ?
あずきは・・・3.5キロ(泣)
3年前は2.8キロくらいだったのになぁ~。
りりーちゃんを抱っこした時、あずきとの違いに愕然としたよ。
今年の目標は2キロ台に乗る事かなっ・・・毎年言ってるけどね。
りりーちゃんみたいに笑顔で走れるように頑張るぞー。

URL | junjun #-
2013/02/21 08:55 | edit

No title

おはようございます。

りりーちゃんの動画楽しく拝見しました~(*^_^*)
お顔もも可愛いし~走り方もかわいいです♪
毛がふっさふっさで走るとフワ~ッと広がってとっても綺麗ですね(≧▽≦)!!

スロー動画もいい感じですよ~
わたしは自分で撮ったことがないのですぐに撮れるようになるなんて尊敬です!

りりーちゃんの最後の梅とのコラボ写真、お顔が超真剣(笑)
走ってるときと全然違う表情ですねww

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/02/21 09:10 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃんの動画楽しく見させていただきました~
早い早い!ヽ(^o^)丿
スロー動画ってやっぱりおもしろいですね(~o~)
表情とかもよく見れるし、りりーちゃん毛がふっさふさ♪
ちゃんと撮れてますよ!

URL | kao #-
2013/02/21 10:41 | edit

No title

動画だ~(*^^*)
りりーちゃん、やっぱ、かわゆい~♪
スローは、雰囲気がかわって、これまた、カッコイイね!
ふわっふわですね~♡
さわさわ~したい~~♪♪

梅の花も素敵♪
なかなか見に行けないので、堪能させていただきました~(^m^)

URL | nonno #UbCtKfmc
2013/02/21 13:36 | edit

No title

かわいいーーっ!!
ふわっふわだね、うらやましい~☆
りりーしゃんの、貴重な全力疾走姿 見れて、うれしいわっ♪
オフ会では、テッテケテ~位だもんね。お互いに~(笑)

私も、もう1回チャレンジしてみよ~、スロー動画!

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/02/21 15:36 | edit

こんばんわ

みけさん凄い上手く撮れてるね~
リリーちゃん毛がフサフサだからいい感じ~
走り方も何だか可愛い!
リリーちゃん頑張ったね~可愛かったよ~
私蝋梅が凄く好きです
八重も紅梅もきれいですね~

URL | Coucouのいくこ #-
2013/02/21 19:52 | edit

No title

すっごい!りりーちゃんのコートのキレイな事☆
スロー動画っていいわぁ~。
あ~!デジカメ欲しい・・・(スロー動画が撮れるの・・・)

ご褒美ウマウマ いっぱい貰ってね^m^

URL | ponko #-
2013/02/21 21:17 | edit

junjunさん

寒い時期の方が長い時間お散歩しても平気そうだから冬になるとよく散歩に出かけるよ~☆
ちょっと暑くなるとわんこもすぐへばるしあまり連れて歩けないからね
今の内~ってところかな(笑)
りりーもあまり走らない子だよ(笑)
りりーは今2.4kg位かな~
夏になると少し太るから2.6kgまで増えるんだけど冬はよく運動するから減るよ~
あずちゃんも少しずつ距離を伸ばして歩いてみよう~
まぁ冬は私の運動に貢献してくれているのよ~(笑)
あずちゃんの大きさだと2.8kgは少し痩せすぎじゃないかな~
3kg位を目指してjunjunさんも歩こうよ~(笑)

URL | みけ #-
2013/02/22 12:47 | edit

ミルティーユさん

動画ってすごいですよね~
スロー動画にしたらあんなにふわ~ってなるんだ~って感心しちゃった~♪

まささんが撮ったスロー動画も素敵でしたよ
ミルティーユさんも今度師匠に教えて貰って撮ってみて下さいな☆
私のデジカメは取説を読むと意外に簡単に撮れましたが・・・・腕と頭がついていけてません~

はははっ~
りりーいつもあんな風に真剣モードでね~
少し位にこりとして欲しいといつも願っているのだけどにこりともしてくれません~~(笑)

URL | みけ #-
2013/02/22 12:52 | edit

kao さん

動画で走っているりりー早いでしょ~
めったにこんなに一生懸命走ってくれないので貴重な映像ですよ~(笑)

スロー動画面白いですよね~
私もそう思います!!
でもそう何回もできるかと言うと・・・頭と腕がついてけないので~
あっ!走った~動画撮ろう?スローにしようってワタワタしちゃって終わったよってのが何回もあるのでモデルさんも大変ですよ(笑)

URL | みけ #-
2013/02/22 12:55 | edit

nonnoさん

動画も面白いでしょ~
nonnoさんも撮れるなら3ワンいたら全部違った感じになるからきっと面白いよ~
ゆかぶさんのデジカメは撮れるから今度撮って貰ってもいいかも~(ゆかぶさんにプレッシャー)

梅の花もまだまだこれからだよ~
きっといろんな人のブログに載ってくるのでは~
私はまだまだ梅を追い続けますよ(笑)

URL | みけ #-
2013/02/22 13:00 | edit

ゆかぶさん

確かに~
こてつ君の全力疾走なんて見たことないものね~(笑)
お互い会った時はりりーもこてつ君ものんびりのんびり~だものね♪
あ~でもこてつ君にはきらら嬢がいるからわんこと遊ぶのに慣れてオフ会で全力疾走できるようになっちゃうかもよ♪

スロー動画また見たい~
面白いよね、メーカーによって若干違うんだろうか~

URL | みけ #-
2013/02/22 13:04 | edit

Coucouのいくこ さん

うまく撮れてました?
わぁ~嬉しいな~♪
りりーそんなにフサフサではないんですけど走ると毛がふわ~ってしてふさふさに見えますね~(りりー毛が薄いんですよ、毛が長いだけなんです)

りりーの走りかたも可愛いでしょ~♪

ロウバイ私も好きです~長い事楽しめるのでまだ咲いてる~って毎年言ってます!!

URL | みけ #-
2013/02/22 13:07 | edit

ponkoさん

スロー動画だと毛の流れがすごく素敵に撮れますよね~♪

スロー動画の撮れるメーカーはどれなのかは知らないんですけど、私の持っているコンデジはカシオですよ~
コンデジなら安いかな~ponkoさんも買っちゃいましょ~(笑)

この日はウマウマかなり貰ってましたよ(笑)

URL | みけ #-
2013/02/22 13:10 | edit

No title

りりーちゃん、外で思いっきり走って可愛い~
スロー動画、良い感じですね!
りりーちゃん、毛がふわっふわだから、それがまた良い感じ(*^_^*)

イタグレちゃんとも挨拶できてお利口さん♪
見るからにイタグレちゃん、足が速そうですよね~

梅、綺麗♪

URL | Hidemama #-
2013/02/22 15:47 | edit

No title

可愛い可愛い可愛い~~~~e-328

りりーちゃん 風を切ってはしってるね~♡
スローのりりーちゃん・・・・・
着地するとき
可愛い お目目がタレ目になるの・・・・
キューーーーーーン☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

URL | papiruiママ #-
2013/02/22 18:37 | edit

Hidemamaさん

外で思いっきり走っているのりりーも楽しそうだったよ
きっと大好きな旦那が一緒に走ってくれたからだろうな~^^
スロー動画いいでしょ~
スローだからふわ~ふわ~ってね♪
イタグレちゃん、びっくりするくらい早かったのよ~
きっと私のカメラでは追いつかないと思う~
りりーイタグレちゃん見たら逃げるかと思ったんだけど、結構興味あったみたいで上からずっと見てたから挨拶しに行きたかったのかな~☆

URL | みけ #-
2013/02/22 19:55 | edit

papiruiママ さん

走っているりりー可愛いでしょ^^

そうそうスロー動画で見ると着地するときお目目がたれるよね~
私も面白~いって思っていたんですよ☆
顔の表情がよくわかるからスロー面白い~♪

もしかしたらスロー動画で私走っているのなんか撮ったら顔やばいのかな~
想像したら笑っちゃいましたよ☆

URL | みけ #-
2013/02/22 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/985-33224bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード