みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2/23の当選品~♪ ジョンソンからの・・・  

今日は寒くて一日雪がちらちら~

昨日なんて、雨降る予報でなかったから洗濯物を外に干したままお出かけしちゃったら雨・・・
でも私が出かけた所は同じ府内なのに降ってなかったのよ~
家に近づくにつれ~嫌な予感・・・当然洗濯物は外側のものは濡れているような・・・
寒い上に天気も悪かったら洗濯物がたまりますね~



りりーも良くいく河川敷公園~

皆さん寒いせいか、わんこの散歩も早歩きテクテクが多かったかな~


リリー302231

寒いのでとにかく広い河川敷をゆっくりテクテクすることに~
りりー文句も言わず、ひたすらテクテク~

超真剣なお顔が可愛い~


リリー302232


昨日はお届け物がありました~

ジョンソンさんから『新春くじキャンペーン』で当たったようです。
『グレード 消臭パフパフ ジャスミンブーケ』

これくじひいてすぐ当たったかどうかわからないんだけど今年は当たったようです、ありがとうございます~

当選302231

これは、りりーのトイレのそばに置きました~☆
電池でパフ~と香りが出るのでいい香りです(笑)



ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/24 Sun. 21:40 [edit]

category: 当選

コメント

No title

そちらは、昨日と今日、天気が良くなかったんですね~
りりーちゃん、寒い中、真剣なお顔も可愛い♪

消臭パフパフ、使ったことないですが、良いですか?
消臭剤って買って使ってみないと分からないから、難しいんですよね~
りりーちゃんのトイレの横に置くんだ!
りりーちゃん、ちょっと不機嫌になっちゃったかな☆

URL | Hidemama #-
2013/02/24 23:23 | edit

No title

消臭パプパプ いいですか?
コロンのトイレ近くにも 消臭剤置いてるよ。
長持ちするタイプの!

寒くてもテクテク歩いて りりーちゃんの歩く姿
かわいいわぁ~(#^.^#)

URL | ponko #-
2013/02/25 08:59 | edit

No title

おはようございます☆

りりーちゃん歩く姿も可愛いですねー
テクテクの写真、肉球がチラッと見えててもう最高(≧▽≦)

「臭いからラッキー」って笑ってしまいました
そして消臭パフの横での真顔のりりーちゃんにもまた笑いがw

おトイレの横に置いてみて効果ありましたか~?
うちも梅雨時とかの匂い対策に部屋全体はアロマオイルを焚くことで対処してますが普段の対策になにかいいのがないか考えてて。
また効果あったら教えてください<(_ _)>

URL | ミルティーユ #.vjKhiP6
2013/02/25 09:00 | edit

No title

土曜日は寒かったですね。
尼崎も雨や雪降ってましたよ(^^;)

リリーちゃん、ほんま真剣な顔で歩いてますね(笑)
なんか考え事でもしてたんでしょうかw

消臭パフパフの使用感、俺も聞きたいです。
うちは消臭プラグを使ってるんですけど、芳香剤の匂いが少しキツイ気がします(^^;)

URL | まさ #XZ039GEA
2013/02/25 13:53 | edit

No title

日曜、雪もちらついたんだ・・・
こっちは、そこまで寒くなかったなぁ~
でも、今日の方が、気温は高いみたい・・・

リリーちゃんの動画、スローの方も見ましたよ!
私も取説呼んで、挑戦したくなっちゃったぁ~
フッサフサがかわいかった・・・

でも、お得意の、今日もキョトン顔のリリーちゃん、やっぱかわいい♪
垂れ目なとこが、キュートだよねぇ・・・

消臭パフパフで、ニオイだいぶ気にならない?

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/02/25 17:08 | edit

Hidemamaさん

土日は天気悪かったですね~
思ったよりも寒くて~

消臭パフパフどうでしょうかね~
これって電池式で一定期間で香りが出るみたいで香りの調節が5段階できるんですよ~
私はどっちかというと香りはあまり強めじゃないほうがいいから調節できるのが便利かな
りりーはちょっと遠巻きに見てます~(笑)

URL | みけ #-
2013/02/25 19:41 | edit

ponkoさん

私も芳香剤置いたりしていたんですけど、あまり香りが強いと気持ち悪い時があって、消臭パフパフは香りが調整できるからいいかな~
だた電池式なのでちょっとコスト高なのがね~(笑)

りりーテクテクと散歩するの大好きなので、これでも嬉しいんですよ~☆

URL | みけ #-
2013/02/25 19:45 | edit

ミルティーユさん

前足を高~くあげつつ歩くのがりりーの歩き方なんですよ~
テッケテッケって感じで可愛いんですよ~☆

消臭パフパフはそんなにきつい香りに調整していないので普段はいいんですけど、やっぱりりりーのうんPした時は臭いかな~
アロマオイルの方が絶対いいと思いますよ☆
私もアロマオイル好きです!!

URL | みけ #-
2013/02/25 19:50 | edit

まささん

土日は寒かったですね~
2月も末なのに雪なんて・・・わんこよりも私の方が散歩行くのが嫌になっちゃうんですよ☆

りりー超~真剣でしょ~♪
これはこれで楽しくテクテクしてはるんですよ(笑)

消臭プラグは結構香りが強いですよね
消臭パフパフは香りの調整が5段階できるんですよ、いいかどうかはちょっとわからないんですけど香りの調整できるのは私にはいいですね~

URL | みけ #-
2013/02/25 19:59 | edit

くるみ・リッチモンドさん

昨日は寒かったですよ~
今日の方がこちらもましかな~

スロー動画できるんなら、ララちゃんの走り撮ってみて~~~~☆
パピヨンってふさふさ~ってなるから可愛いよ^^

消臭パフパフは普通の消臭剤に香りの調節ができて一定期間に香りがパフ~って出るので電池が動いている間はいいんでしょうけどね~

URL | みけ #-
2013/02/25 20:04 | edit

No title

河川敷は、結構風がぴゅ~ぴゅ~強かったりするよね。
こてきらも、寒い時のお散歩は、ひたすら真顔で歩いてる~(笑)
超真剣顔が、かわゆいねっ!!

消臭パフパフ使ってた~。
弱めにして使ってたけど、結構 香ってたような気がする。
で、いつのまにか電池切れになってた~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2013/02/25 20:27 | edit

ゆかぶさん

うん、河川敷は風が強いね~
とっても寒いから皆さんウオーキングの人も足早かな~
こてきらも真顔で歩いているのね~(笑)
基本真顔だよね、しいた君みたいに笑い顔の子もいるからこれがチャームポイントだとしておこうかな~♪

消臭パフパフ使ってたの~☆
確かにいつの間にか電池が切れてそうな気がするわ~(笑)
でも匂いは弱くも出来るからそれはいいかな~って思うわ☆

URL | みけ #-
2013/02/25 20:47 | edit

No title

最近、めっちゃ寒いですよね~~(><)
リリーちゃん、寒いせいか・・
お顔が 超☆真剣ですね~(*^^*)
しましまのセーター?似合いますね~♪♪
 

URL | nonno #xHucOE.I
2013/02/25 20:51 | edit

nonnoさん

本当に超~真剣な顔して歩いているんですよ(笑)
楽しんだろうけど、もしかしたら、やれやれ~みけしゃん!って思っているのかも(笑)
しましまのセーターは今年に買ったセーターでりりーの体型にぴったりなので重宝しているんです♪

URL | みけ #-
2013/02/25 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/987-0e2df9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード