みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

見晴しがいいなり~   

この間の日曜日~
まだまだ寒い日の事です


またもや水仙を見に山へ登ってみました

見晴し展望台へ行ってみるとりりーが一人ではしゃぎはじめました
一度行った事がある場所ってのは覚えているんでしょうね、初めての場所ではそれこそ慎重なりりー

それと何故か下を覗き込むだよね~
穴とか高い所の崖みたいな所とか覗きこまないですか?
いつも落ちないかとはらはらして見てるんです


リリー303037

皆が景色を楽しんでいる時りりーは一人でぐるぐると走り回ってました~☆


リリー303031

ちょっと切れた写真ですが、ピョ~ンとあまりにも楽しそうなので・・・
しかもピントが違う所に合っているのが残念でしたが

リリー303032


これもぴょ~んなんですけど、この後りりーは木の根っこに足を取られておっとと~ってなってました(笑)
決定的写真が撮れなかったのが残念~


リリー303034

はい!お疲れ~~

リリー303036


一通り走り回ったらまた景色眺めてたのかな~

あっ飛行機が・・・
ここは飛行機が迂回するポイントみたいでよくここで方向を変えているの見ますね~☆


リリー303035



パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2013/03/06 Wed. 21:00 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

みけさん、こんちわー
毛色の違うおかきでございます(笑)
何処の山かな?凄い見晴らし。
リリーたん相変わらず可愛いね〜 ピョーンが軽やかなりねー
また会いたいな





URL | おかき #Kv7RZfwU
2013/03/06 21:43 | edit

No title

こんばんは♪
今日は暖かくて嬉しいねぇ~ってお山に登ったのは
寒かった日曜日かい。
でも、りりーちゃんには関係ないみたいだね。
そのはしゃぎっぷりは前回からこのお山が気に入ってたのね。
木の根っこが危なっかしくて、足を引っかけて怪我しないでよっ。
見晴の良い場所だけど少しモヤがかかって残念だわ。
きっと夜景も綺麗だろうけど、それは無理だね。登ってみる?

URL | junjun #-
2013/03/06 23:01 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、めちゃくちゃ楽しそうですよー!
根っこには気を付けてね(~o~)
それにしてもすごい見晴しいいところですねヽ(^o^)丿
りりーちゃんは公園大好きでいいなー
うち歩かないから最近、公園とか行かなくなってきてる・・・

URL | kao #-
2013/03/07 10:41 | edit

No title

見晴らしいいですねぇ(#^.^#)
りりーちゃん すっごく楽しそうだし。
木の根っこで、おっとっと・・・で怪我しないでね。

穴とか 川(田んぼの水路)とか 覗き込んでる。
落っこちないか?と心配なんだけど
前傾姿勢で覗いてるね。
不思議だね。

URL | コロン #-
2013/03/07 10:53 | edit

No title



コロンのコメントは、ponko です(^^ゞ

m(__)m

URL | ponko #-
2013/03/07 11:06 | edit

No title

こんにちは♪

今週に入って本当に暖かいですね~
お花も一気に開花しそうですね!

りりーちゃん、楽しそうに走ってますね^^
飛んでるりりーちゃん、すごい~カワイイ☆
景色も楽しめて良かったね(*^_^*)

URL | すず #-
2013/03/07 13:16 | edit

No title

リリーちゃん、ピョンピョン嬉しそう♪
木の根っこ、ちゃんとよけて走るんだぁ~
一回くらい、おっとっとってなるよね!
楽しそうにかけっこして、相変わらずカワイイ・・・

そう、下を覗き込むよね!
ララもそう・・・
私、高所恐怖症だからギャーーーって思うんだ~
マンションのベランダの柵の間から、上半身乗り出して、
一階のお庭にいるワンコを見てたりするから、ビックリしちゃうよ(^^;)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2013/03/07 15:15 | edit

No title

ひとしんです! ハンドルネーム変更しました~♪^^

りりーちゃん、とっても楽しそうで可愛い~!(〃▽〃)
景色の良い所を全力疾走! 大満足だね~^^
ひとしも、よく下を覗きこみますよ☆
まさかとは思うけど、心配になって、ついリードを強く握っちゃいます(^w^;)

見晴らしの良い所って良いですよね~!

URL | りかこ #-
2013/03/07 18:12 | edit

おかきさん

毛色の違うおかきさん、いらっしゃい~~(笑)
ここの山は大阪の高尾山という小さい山なんですよ♪
低いから下の建物とかも近く見えるのよ

ぴょ~んが楽しそうでしょ、またりりーに会ってやってくれ!!

URL | みけ #-
2013/03/07 18:52 | edit

junjunさん

そう~(笑)
山に登ったのは寒い~~日曜日だったの~
昨日今日は暖かかったわ~
りりーもようやく裸族になりました!!

そうなんだ♪りりー山が気に入ったみたい
道も覚えているからさっさと先導して歩いて行くんだけどいちいちどや顔で振り返るんだよね(笑)
見晴しはいいんだけど、もやがすごいよ!
夜景?ん~いいんだけど夜に山登るとイノシシに会うかもしれないから嫌~~
信貴スカ(わかるかな~)でドライブで夜景って昔有ったんだよ(笑)←古いよね^^

URL | みけ #-
2013/03/07 18:57 | edit

kao さん

もう嬉しくて嬉しくて~って感じでぐるぐる走りまわってたんだよ~
一番後ろから登ってきた私しか見てなかったけどね
根っこにはりりーはよろけてたけど、りりーよりも人間の方が危なかった(笑)
りりーはテクテクするの好きみたいで、ただ歩くだけでも大喜びで行きますよ
みるくちゃんも歩かなくても一緒にバックinで楽しんでいるように見えるけどね☆

見晴らし良く見えるのは高さが低いから建物とかに近いからかな~☆
大阪もPM2.5のせいか最近くっきりと視界がいい日が減りましたよ

URL | みけ #-
2013/03/07 19:02 | edit

ponkoさん

この山標高が低くて建物に近いのでよく見えるんですよ
くっきり視界がはっきりしている時は明石大橋まで見えるんですけどなかなか最近はもやがかかっているんです

やっぱりコロンちゃんも覗き込むのね~
水路とかよく覗き込んでいるよ~あれ何見てるんだろうね!
落ちないかといつもハラハラして見ているんですけど、不思議と落ちないんですよね

今日はコロンちゃん、ponkoさんからコメント下さったんですね~(笑)

URL | みけ #-
2013/03/07 19:06 | edit

すずさん

今日は昼間は暖かかったね~
昼間に歩いたら汗かいちゃったもん
花開花してくれるよね!!楽しみだわ~

りりー狂ったように走りまわってたよ~(笑)
たまにスイッチが入ったように走るの、見てると面白いよね
ぴょ~んのりりー可愛いでしょ~もう楽しそうなのが嬉しくて~~(私がね)

URL | みけ #-
2013/03/07 19:12 | edit

くるみ・リッチモンドさん

上手に木の根をぴょ~んってよけながら走ってたよ~☆

何が嬉しかったのか知らないけど、見晴展望台に着いたとたんスイッチが入ったように走りまわって楽しそうだったな~
勢いがすごかったから木の根っこに引っ掛けてたけどわんこは運動神経が違うね~
私なら確実にこけてるわ~(笑)

ララちゃんもやっぱり下覗きこむんだ~
ベランダの柵に上半身乗り出しているなんて・・・見ている方が怖いよ~(笑)

URL | みけ #-
2013/03/07 19:18 | edit

りかこさん

りかこちゃん、可愛いHNだね~☆

りりーの走り楽しそうでしょ~♪
スイッチが走った走りは爆走でしたよ~☆
障害物をピョ~ンってしているのが可愛かったの

ひとし君もやっぱり覗き込むのね~
わんこは怖くないのかな~
私もいつもはらはらして見てるしこの時は落ちても助けてあげられないからやめて~って叫んでいました!!

URL | みけ #-
2013/03/07 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/991-d8905594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード