みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

犬用サプリメント『グルコサミン&プロポリス』お試し~♪  

LIKE!さんでモニター当選していた犬用サプリメント『グルコサミン&プロポリス』を試してみました



我が家の飼い犬はパピヨン、 りりーは7歳で後ろ脚にパテラの症状が少しあります
パテラという診断を下されても約4年経ちますが、今の所症状が進んだって事はなさそうです

like!さんでこの犬用サプリメント『グルコサミン&プロポリス』のモニター募集の記事見た時、速攻申込みましたよ♪
グルコサミンもプロポリスも人間もサプリメントとして効果があって飲まれている人も多いですよね、じゃ~わんこにも効果があるのかな~って思いました☆


当303151


容器はパウチで付属のスプーンが付いてました


当303152

説明には人もわんこも飲めるって書いてありました(#^.^#)

とりあえず私もサラダにふりかけて食べてみました~♪
すごい美味しいものではないけどほんのりチーズ味でサラダにかけると違和感全然なし!!

当303153

りりーのドライフードにもふりかけ~♪
りりーは好き嫌いが少ないのか全然問題なくきれいに食べてましたよ(*^。^*)

当303154


説明に抵抗力をつける プロポリス と関節の軟骨成分 グルコサミン を合わせる事で犬の健康をサポートしますって書いてあってちょっといいかも~って思いました!!

人間もわんこも同じですよね、だんだん年を取るにつれて足腰も元気も無くなってくると思うんだけど少しでも予防ができたらな~って思いました☆




今までになかった!探したけどなかった!犬用サプリメント『グルコサミン&プロポリス』をプレゼント♪




パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/15 Fri. 16:31 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード